街の魅力を伝えたい人と感じたい人のマッチングサービス『FLAGMA(フラグマ)』(2018年2月15日β版リリース)

2018年2月1日のプレリリースを経て、2月15日に、街の魅力を伝えたい人と感じたい人のAIマッチングサービス『FLAGMA(フラグマ) β版』をリリース致しました。

街の魅力を伝えたい人と感じたい人にFLAGMAが提供するもの

・地元の産業や文化の魅力を磨いて、価値を再構築します。
・きっかけを作り出し、新しい発見と豊かな繋がりを提供します。
・大手旅行代理店と提携して、地元飲食・ファッション・特産物などの商売に、toB向けのSaaS製品を提供します。

スポットガイドのFLAGMA(フラグマ)は、ローカルに詳しいガイド(ローカルマスター)を探して、情報や体験ツアーを購入できるマーケットプレイスです。土地勘のないあなたでもオリジナルで安心のツアーを楽しむことができます。

 

FLAGMA(フラグマ)の特徴3つ

・世界中で体験できるスポットガイド

地元の人しか知らない情報で構成されたオリジナルな体験。新しいつながり、不慣れな土地で失敗しない安心。

・空いた時間でマネタイズ

マネタイズと同時に、世界が広がり、人脈が広がり、地域経済を豊かにします。

・テクノロジーでサポート

ガイドの難しい部分や、マッチングの精度をテクノロジーでサポートします。

 

FLAGMA(フラグマ)で、毎日を新しく豊かに!

このサービスをうまく利用してもらうことにより、世界中の人の毎日が少しだけ新しく広がり、経済も回りますように。

 

★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*

街の魅力を伝えたい人と感じたい人のマッチングサービス FLAGMA(フラグマ) - FLAGMA(フラグマ)とは?

旅行・お出かけの情報マガジン FLAMAGA(フラマガ)

旅行・お出かけの情報マガジン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *